不埒なディンクス女の吐き出すくだらない言葉(パソコン閲覧限定)

罵詈雑言-本能ノ趣クママニ

2017/09/06 「神戸由無し物語(4)」に拍手コメントを下さった匿名さんへ
おっしゃるとおりだと思います。きっと「朝食が外食」の方々の多くは、それが彼ら(彼女ら)の生活パターンであって、何も特別なことではないのでしょう。
そして、大半が「ながら食事」をしているようにも感じます。スマホ触りながら、新聞読みながら、音楽聞きながら、考え事をしながら etc

2017/09/04 「賎シズム」に拍手コメントを下さった鍵コメmさんへ
はい!何もかもが一番乗りでしたよ♪拍手を下さったのも、そしてコメントを下さったのもmさんがトップ。すごい!(゚∇^d)
そして、夏がほぼ終わっちゃいましたね。
まだタオルケットで寝てるのですが、朝、ミノムシ状態(ミイラ状態?)になってました。
嫌われ者の蝉の声も差すような日差しも、南国土佐の生まれの私は大好物なので、今、ロスです。夏ロス(笑)

2017/09/04 「神戸由無し物語(4)」に拍手コメントを下さったえっ∑(゚Д゚)さんへ
私の文書が拙いがばかりに、不快な思いをさせてしまったのであれば謝罪申し上げます。ごめんなさい。
ですが、今一度読み返していただければと思います。私は羨望の視線こそ投げかけてますが、白い目などでは一切見ておりません。
もしよろしければ、どの表現で(どの言葉で)そうお感じになられたのかご教授願いませんでしょうか。以後、気を付けることが出来ますが故…。

2017/09/03 「神戸由無し物語(4)」に拍手コメントを下さった鍵コメmさんへ
拙い文章からイメージ創って下さいました⁉ 究極のイメージとしては映画やドラマで見かける「ニューヨーカー」です。
あのような生活をする(生活ができる)のって、色々な面で豊かでないとできないような。ホント、憧れます~。

2017/09/03 「神戸由無し物語(4)」に拍手コメントを下さった鍵コメAさんへ
そんな、お礼だなんて…(^^;) いつまた行方不明になるか知れませんが、その時は捜索願iいを出して下さい。
朝の1分1秒は、昼間の数十分にも価するぐらい、とっても貴重ですよねー。この法則は永久に不変です。

2017/09/03 「神戸由無し物語(4)」に拍手コメントを下さった坊主おじさんへ
そうなんです、坊主おじさんがおっしゃる「ゆとり」、そこなんです。私が感じるのは。
コスト重視で考えたら、多分家で食べるのが一番パフォーマンスがいいと思うんですけど、でもそこであえて、そう「あえて」外で―、っていう行為が、なんかイイです ^^ 

2017/09/03 「神戸由無し物語(4)」に拍手コメントを下さったmekさんへ
コンビニコーヒーってあるじゃないですか。自動ドアが開くたびにいい香りが立ち込める、今流行りのコーヒーです。
あれを職場に着くまでの間に買って飲みながら通勤している方に対しても「心と懐がリッチだなぁ」って思ってしいまいます。

2017/09/02 「神戸由無し物語(4)」に拍手コメントを下さった鍵コメdさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます ^^ こちらこそ、お立ち寄りに頂きまして感謝感謝でございます。
確かに、レコーディングダイエットって流行りましたね!インスタをレコード用に…、確かにいらっしゃるかも。
ラインで「メンバーが自分だけ」のグループトークを作り人がいるらしいんですが、目的は「メモ帳として」とのこと。
めちゃめちゃ賢いやん!って思ってしまった私は、ちょっと痛い⁉

2017/08/31 「空気」に拍手コメントを下さったsadojoさんへ
そう言えば、大学のバイトで、顔に脂浮かべたリーマンに潤んだ流し目で訴えかけたこともありました。
勿論、相手も大人の言葉遊びだってわかってましたから、気持ちよくヘネシーを下ろしてくれました。
言わずもがな、今は一人に対してだけ。勿論、見返りなど期待するはずもなく ^^

2017/08/31 「空気」に拍手コメントを下さった鍵コメNさんへ
ありがとうございます♪月に1,2度であっても、足を運んで下さってることは、本当に嬉しいです♪
またいつ沈没するやも知れませんが、時間と言葉がある時にここではっちゃけますから、付き合ってあげて下さいね~。

2017/08/28 「私信③(一行レス)」に拍手コメントを下さった鍵コメkさんへ
そう!そうなんです!「何かある」ことや「変化がある」ときにしか言葉が出てこず、そうなるとその時に絞り出す内容のない文章を綴ることほどの愚かな行為はないと感じてました。
皆までは語りませんが、ある出来事をきっかけに「何もないことっていうのはとても難しくて、とても幸せで、とても凄いこと」って気付きました♪
それから、戻って来られたんですね!帰って来られると信じてたから驚きませんよ、なんつて。(^0^)-☆

2017/08/28 「空気」に拍手コメントを下さった鍵コメkさんへ
なんか、地味にこんなことを考えてしまったりしました。お葬式も誰も来ないだろうなあ、とか。これも“老い”の現象の一つかも⁉
たくさんの人に想われたいとは思いませんが、誰からもっていうのはやっぱり寂しいですよね。
でも、kさんにも「ある人には」という人がいらっしゃるとのこと、それはとても幸せなことだと思います。

2017/08/27 「神戸由無し物語(3)」に拍手コメントを下さった鍵コメkさんへ
わ!kさんだ!いらしてくれたんですね!kさんがいらしてくれるとは思ってもいなかったので、嬉しい限りです♪
そして、ホントにホントにごめんなさい!(T0T) 嗚呼もう、どう謝ればいいのか…、どう言い訳すればいいのか…。
何があったという訳ではないのですが、何もなかったからこその沈没で、じゃあ何かあったから浮上したのかと問われても、いや別にその、特別なことがあったと言うこともなく、そうなると言ってることが矛盾だらけになってしまうので、要は私はアンポンタンってことなんです。そうなんです。
kさんがこちらに遊びに来て下さらない限り、私からkさんに連絡する術がなかったので、本当に嬉しいです。また来て下さい ^^

2017/08/26 「神戸由無し物語(3)」に拍手コメントを下さった鍵コメmさんへ
こちらこそ、お返事ありがとうございます♪そうですか、お見えになっていないんですね。ツマラナイからではないと思いますが、そうかあ…、来てらっしゃらない。
拍手コメントを下さったのでお読みいただいたのではないかと思いますが、mさんは今回の発言にどう感じられました?
私は「手前は露出狂か?手前の自論をこちらの目に押し込むな。手前のオナニーなど犬も後ろ足で砂かけるわ」と心で叫びました。毎度叫んでいることですが。
このような学も品も微塵もない頭の悪い暴言を吐く女ですが、それを許して下さるならば、いつか美味しいお酒を酌み交わしましょう。是非とも。

2017/08/23 「神戸由無し物語(2)」に拍手コメントを下さった鍵コメSさんへ
Sさん含め、本当に本当にご無沙汰しておりました。お久しぶりです m(_ _)m
そうなんです。アホほど元気なんです。空っぽなだけで元気だけは人一倍!この有り余った元気を言葉に置き換えるよう頑張ります!

2017/08/23 「神戸由無し物語(2)」に拍手コメントを下さった鍵コメmMさんへ
言葉を探して、気が付けば迷子になっておりましたが、この度無事生還(?)することが出来ました ^^;
とは言ったものの、相も変わらず言葉は見つかっておらず、部屋の隅に溜まった埃を掃除するように駄文を絞り出して綴ることをお許し下さい m(_ _)m

2017/08/22 「神戸由無し物語(2)」に拍手コメントを下さった鍵コメYさんへ
Yさん、こんにちは。関東と関西、同じ日本なのに今年の夏は全く真逆の夏でしたね。
8月も下旬に入った今になってそちらもやっとこら、夏本番って感じでしょうか?
さてさて、この度は本当におめでとうございます♪10月の三連休に学会でそちらへ伺います。
メインとなる会場が「東京国際フォーラム」で2日間、みっちりがっつりのタイトスケジュールなので大変厳しいかと思いますが、もしも時間を作ることが出来ましたら、是非伺いたいと思ってます ^^

2017/08/21 「神戸由無し物語(1)」に拍手コメントを下さったsadojoさんへ
おっしゃるとおり。雌も雄も互いに謎です。雌雄の比率は対等なのでしょうか?だとしたら、彼らは「誰でもいいからヤらせて」なのでしょうか?
嗚呼、やっぱり生まれ変わるとしたならば、次もやっぱり人間がいいと改めて思いました ^^;

2017/08/21 「---」に拍手コメントを下さったふたばの管理人さんへ
ただいまです♪寅次郎のようにフラリと戻って参りました ^^; ところで、不躾にもふたばの管理人さんに質問がございます。
「fc2.com/blog-entry-0.html」に拍手コメントを下さったようですが、どうやって!? 自分のブログなのに逆に教えて欲しいです!

2017/08/21 「神戸由無し物語(1)」に拍手コメントを下さったhiroさんへ
すぐまた沈没するかも知れませんが、ゆるゆると駄文をまた流そうかなと思ってます。
待っていて下さったんだとしたら本当に嬉しいです♪ありがとうございます ^^

2017/08/21 「神戸由無し物語(1)」に拍手コメントを下さった鍵コメTさんへ
いつでもどこでもどなたからでも、この言葉をいただくと、自分の存在を客観的に感じることが出来ます。
Tさん、ただいま帰って参りました。

2017/08/21 「神戸由無し物語(1)」に拍手コメントを下さった鍵コメmさんへ
半年もの間、開店休業中だったにも関わらず時折コメントを残して下さってて、でも何もお返ししなくて、本当に申し訳ない限りです m(_ _)m
最近、言葉がありません。言葉が出てきません。言葉が浮かびません。これはいいこと?悪いこと?

2017/08/20 「神戸由無し物語(1)」に拍手コメントを下さったonorinbeckさんへ
そのようにおっしゃっていただけるとは全く想像してなかったのでビックリしてますが、心から嬉しく思います♪
ペラっペラで不毛な時間を過ごしておりますので駄文しか出てきませんが、暇潰しにご利用いただければこれ幸い!

2017/08/20 「神戸由無し物語(1)」に拍手コメントを下さった坊主おじさんさんへ
そうらしいんですよー。手塚治虫氏をガリガリにしたような風体の矢野先生が教えてくれました(笑)
女が泣くのは男の気を引く、これまた求愛行動の一つだろうから、蝉も人間も結局は同じってことなのかも知れません。

2017/08/20 「神戸由無し物語(1)」に拍手コメントを下さったMKさんへ
元々、土佐で生まれ育った夏女なので灼熱の太陽も蝉の合唱も好きなんですが、汗をかくことだけは年を重ねるごとに苦手度が増してます ^^;
蝉の世界征服―、うん、私もそう考えるようにします。そう考えると、妙に愛おしい ^^♪

スポンサーサイト

  1. 未分類
  2. [ edit ]

プロフィール

けいこ

Author:けいこ

幸福とは
幸福を探すことである

【補足】

●日記は「本館」で綴っています。基本、非常に駄文です。(最終更新:2016/12/21

●当サイトにおける「言葉」は自作ですが、「画像」はどこかの素晴らしいカメラマンの作品を拝借しております。ご了承下さい。

●尚、当サイトの表示確認ですが、パソコン以外の媒体では行っておりません。

掲示板

掲示板は「こちら」です。
本館との共用です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -