不埒なディンクス女の吐き出すくだらない言葉(パソコン閲覧限定)

罵詈雑言-本能ノ趣クママニ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

2017/02/16 「momentum~男の現状~」に拍手コメントを下さった鍵コメkさんへ
いつも優しいkさん、お疲れ様!!
いただいた言葉を何度も反芻しながら、週末に美味しいお酒をいただきたいと思います♪ いつも本当に感謝してます ^^

2017/02/12 「momentum~男の現状~」に拍手コメントを下さった鍵コメkさんへ
kさん、寒い~寒~い日曜日の今日、いかがお過ごしでしょうか? 私は牛に豚に鶏のトリプル合挽ミンチで餃子を作り、昼間っからクピってます。
味方は片手に余るほど、敵を作る才能にだけは長けてます(泣笑) でも、嫌われるのはやっぱり慣れません( ;∀;)

2017/02/06 「momentum~男の現状~」に拍手コメントを下さった鍵コメaさんへ
嬉しいコメントありがとうございます♪ ですが私は、神戸の街を酒を求めて夜な夜な呑み歩いているフツーの女です(笑)
この7歳年下の子ですが、キレた私に「叱ってくれるけいこちゃんが好きやわ。これからも間違ったことを正して」と超ドMラインを送ってきましたとさ。チャンチャン。

2017/02/06 「momentum~男の現状~」に拍手コメントを下さった鍵コメAさんへ
孤独を孤独と感じなくなったら、怖いものなしの無敵!? てかAさん、朝の4時にコメント下さってますが、睡眠取れてますか(≧0≦)!?

2017/02/05 「momentum~男の現状~」に拍手コメントを下さった鍵コメmさんへ
本当にそうですよね。人は一人では生きていけないと思うけれど、ときに人を煩わしく思ってしまう。かまって欲しい一方で、そっとしてもらいと願う。
mさんはきっと自身に厳しく、周囲にお優しいんでしょうね。
私にできることはこんなことしかございませんが……、苦しかったら言って下さい。「むぎゅぅ~~~♪」

2017/02/02 「momentum~男の現状~」に拍手コメントを下さった本原城治さんへ
頂いたコメントは、お褒めの言葉と解釈して大丈夫ですよね? これからも捻じ曲がった感情の処理がわからなくなったら、ここで吐露しますねー。

2017/01/30 「momentum~男の現状~」に拍手コメントを下さったアースガイドさんへ
こんにちは!あはは ^^ アースガイドさんが謝ることではないですよぉ。また別の人です。そういう人に限って己のことだとは気付かないんでしょうが(笑)
ところで、スカパラのルパン、聴いて下さいました ^^?

2017/01/29 「momentum~男の現状~」に拍手コメントを下さった鍵コメkさんへ
「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて~」という映画がありましたが、床を舐めるような時間を過ごしてる私も彼女と同様、伸びしろは人一倍かも知れません(*'▽')
kさんに嫌われないよう、マジで頑張らないと。

2017/01/28 「momentum~男の現状~」に拍手コメントを下さった鍵コメHさんへ
勿論、女もわがままですよー。男性のそれとタイプこそ違いますが、人はみな本音とタテマエを心の中で闘わせてるのかもですね。

2017/01/28 「momentum~男の現状~」に拍手コメントを下さった鍵コメmさんへ
先程、mさんのところにお邪魔してコメントをぽとりと置いて参りました。
ただ、最後に読み返す前に「送信」をしてしまったようで、変な文章になってたらごめんなさいね。
(追伸)そうですか。mさんは嫌いですか。私とは少しだけ違うかも。私はね、「吐き気がするほど大嫌い」です(*'▽')

2017/01/27 「momentum~男の現状~」に拍手コメントを下さったAsahiさんへ
そうそう!そうなんですよ~!「スケール」は皆それぞれ自分用を持ってて、それで測ってるんだから、手前のは手前のことで測っとけ!って思います。

2017/01/27 「momentum~男の現状~」に拍手コメントを下さった鍵コメkさんへ
いつも優しい言葉をありがとうございます。kさんはお酒は召し上がりますか?私の勝手なイメージですが、「嗜む」という雰囲気かなと ^^

2017/01/27 「momentum~男の現状~」に拍手コメントを下さったsado joさんへ
理屈は正し過ぎると、ときに窮屈に感じることもありますものね。たまには不条理の水の中で揺蕩うのも、うん、悪くはない。



2017/01/01 「謹賀新年」に拍手コメントを下さった皆々様方へ
遅ればせながら、新年おめでとうございます。
昨年の終盤は殆ど更新もせず、開店休業中ではございましたが、
遊びに来てくださいまして本当に感謝しております。

私はフィクションで言葉を綴ることができなくて、
良くも悪くも自分の周りで「何か」ないと「何も」書けないのですが、
出来る限り、吐き出していこうと思ってます。
誰のためにもでもなく、ただただ自分のために。

お暇ございましたら、今年もまた、ふらりとお立ち寄り下さいね。

スポンサーサイト

  1. 未分類
  2. [ edit ]

プロフィール

けいこ

Author:けいこ

幸福とは
幸福を探すことである

【補足】

●日記は「本館」で綴っています。基本、非常に駄文です。(最終更新:2016/12/21

●コメントを下さった方へは現在「私信③(一行レス)」でお返事させて頂いてますが、根っからの無精者なのでめちゃくちゃ遅いです。(最終更新:2017/02/17

●当サイトにおける「言葉」は自作ですが、「画像」はどこかの素晴らしいカメラマンの作品を拝借しております。ご了承下さい。

●尚、当サイトの表示確認ですが、パソコン以外の媒体では行っておりません。

掲示板

掲示板は「こちら」です。
本館との共用です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。