不埒なディンクス女の吐き出すくだらない言葉(パソコン閲覧限定)

罵詈雑言-本能ノ趣クママニ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

矛盾という流動エゴイストの海に
ゆっくりと沈んでゆく心地よさ
堕ちて堕ちて堕ちて、底に待つは
朽ちた孤独

 
私は、他人から指図を受けることが大嫌いである。

こう断言してしまうと語弊があるが、少なくとも私自身が相手に対して「尊敬の念」を抱いていない場合は、基本聞く耳を持てない。持たない。持つつもりもない。
ましてや、ろくに知りもしない間柄であるにも関わらず、土足でズケズケと不躾にも人の心情に踏み入り、あたかも己は悟りでも開いたかのような低レベルな質の悪い自論を押しつけがましく垂れ流すような輩は、まさに「ゲスの極み」。
そういうとき私は、頭の中で何度もお経のように「で?」の一言で切り捨て、相手から垂れ流されている排泄物が尽きるまで、ひたすら地蔵のようにしているだけ。
まったく無駄以下なこととはこのことで、悪臭放つ老いた浮浪者にオナニー見せられる方が、よほど有意義というものである。

これが私の「質の悪い自論」である。

---

先日、7歳年下の子と飲みに行ったときのこと。
最近、京都にマンションを買った今年で40歳になるその子は人一倍結婚願望が強く、ことあるごとに「結婚したい、結婚したい」と呟いている。
その一方で、趣味のサーフィンに時間と金と体力を惜しみなく費やし、
またその一方で、別れて数年が経過する3歳年上の元々カノ(前の前の女)を家に招き入れている。

何故家に上げるのかと尋ねると「来るから」と答え、
何故別れたのかと尋ねると「相手がオカンのように感じ出したから」と答え、
何故復縁しないのかと尋ねる「セックスしたいと思わないから」と答えた。

で、次いで出てくる言葉は「嗚呼、結婚したい」である。
その女と結婚すればいいのにと言うと「オカンとはヤれない」とぬかした。

キレた。

セックスしたいと思わないだと?
相手がどんな女であれ、みんなババアになっていく。
心は別としても、外見は間違いなく汚くなっていき、それは誰しも抗えない宿命である。
生物であれば加齢と共に細胞は老い、その結果として顔面には小皺が刻まれ、首は皮膚がたるみ、乳は垂れ、あそこはカサカサになる。

それがどうした?

相手がババアになった時、手前もジジイだろうが。
将来を見るということがどういうことなのか、40にもなってまだ理解できてないのか?
手前の勝手で、40過ぎた女の人生を間接的に奪っていることに気付かないのか?
その女の人生がどうなろうが、私にとってはマジどうでもいいことだけど、
40にもなるくせに無駄に生きやがって、未だにそんなヌルい考えでいる話聞かされて、
手前のせいで、目の前の酒が糞マズくなるだろうが。

盃をテーブルに叩き付けながら「謝れ。私に謝れ。」


スポンサーサイト
  1. 言霊
  2. [ edit ]

 | BLOG TOP |  謹賀新年>>

プロフィール

けいこ

Author:けいこ

幸福とは
幸福を探すことである

【補足】

●日記は「本館」で綴っています。基本、非常に駄文です。(最終更新:2016/12/21

●コメントを下さった方へは現在「私信③(一行レス)」でお返事させて頂いてますが、根っからの無精者なのでめちゃくちゃ遅いです。(最終更新:2017/02/17

●当サイトにおける「言葉」は自作ですが、「画像」はどこかの素晴らしいカメラマンの作品を拝借しております。ご了承下さい。

●尚、当サイトの表示確認ですが、パソコン以外の媒体では行っておりません。

掲示板

掲示板は「こちら」です。
本館との共用です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。