不埒なディンクス女の吐き出すくだらない言葉(パソコン閲覧限定)

罵詈雑言-本能ノ趣クママニ


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

仕事柄そうなったと思いたいけれど
きっとそれは違っていて
単純に私の話がつまらないから
私に興味なんかなくって

だから常に受容体

誰も私のことを聞いてくれない

 
私はおばさんです。
そして、私はブサイクです。

目は離れているし
瞼は重たいし
眉毛は太いし
鼻は低いし座っているし
前歯はデカくて出ているし
エラは張っているし
首は太いし
肌はキメが皆無で浅黒いし
毛穴は目立つし
脂性だし
指は短いし
爪はずんぐりしているし
血管は浮いているし
無駄毛は濃いし
胸は極貧だし
乳首は黒いし
下腹は出ているし
お尻は垂れているし
脚は短くてO脚だし
髪の毛は癖毛だし
禿げ始めてきたし
性格は腐ってるし。

唯一の自慢は、字がそこそこだってことだけ。
書道教室に通わせてくれた両親に感謝。

---

哲学者のブレーズ・パスカルは言いました。

If Cleopatra's nose had been shorter, the whole face of the earth would have changed.
(クレオパトラの鼻がもう少し低かったら、世界の歴史は変わっていただろう。)

私はクレオパトラのような知性も、そして人を魅了する力も当然持っていません。
アホかって話です。言うまでもないことです。
でも、もしも私が可愛かったら、私はもっと愛されていたのかなと考えます。
もっと美人だったら、性格もここまで腐敗しなかったのかなと考えます。
世界の歴史は変わらないけれど、私の歴史は変わっていたのかなと考えます。

私はおばさんです。そこらへんにウジャウジャいるおばさんです。
明日死んだって、それは名もない野良犬の死と然程差のないレベルです。
ですが、地球の日本の兵庫の神戸市という狭い狭い世界で、未だにそんな小さな小さなことを考えています。

今回「受容体」を再掲載した理由は、今更ながらそんなことを考えたからです。



スポンサーサイト
  1. 言霊
  2. [ edit ]

プロフィール

けいこ

Author:けいこ

幸福とは
幸福を探すことである

【補足】

●日記は「本館」で綴っています。基本、非常に駄文です。(最終更新:2016/12/21

●コメントを下さった方へは現在「私信③(一行レス)」でお返事させて頂いてますが、根っからの無精者なのでめちゃくちゃ遅いです。(最終更新:2017/02/17

●当サイトにおける「言葉」は自作ですが、「画像」はどこかの素晴らしいカメラマンの作品を拝借しております。ご了承下さい。

●尚、当サイトの表示確認ですが、パソコン以外の媒体では行っておりません。

掲示板

掲示板は「こちら」です。
本館との共用です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

