不埒なディンクス女の吐き出すくだらない言葉(パソコン閲覧限定)

罵詈雑言-本能ノ趣クママニ

まさかだと思うけれど、愛されているとでも?

だとしたら、なんて愚かな男
可哀想ね

あたしはね、あなたの肉棒と濡れた舌が好きなだけ

跨って喘いでいる最中も
あなたの髄に流れる変わらない利己主義を見下して
学習力のない人ね、と、
心から馬鹿にしているのよ

股を開いて
腰を振って
いかせてあげているのは
誰だと思っているのよ

あたしほどの女の中に入れさせてもらっているだけ
ありがたく思いなさい

あたしを支配していると思ってるんだったら
どうぞご勝手に
あたしはあなたのその単細胞な思いを
賢く利用させてもらうだけだから

それが事実
それだけがね

ほんと、ふざけるな

 
馬鹿にするがあも、大概にしいやね。
こっちがなんちゃあ言わんき言うて、つきあがっちゅうろう。
あんた中心で世界が回りゆうと思うたら、大間違いやきんね。
こっちもこれ以上あんたに振り回されるがあは、マジごめんやき。

酔うちゅうがかやって?
ああ、そうよえ、悪いかえ?
飲んで酔うて悪いかえ?
酔うために飲むがやろ?
絡むなとでも言いたいが?
あんたが絡まれるようなふざけたことするがあが悪いとか、これっぽっちも考えんが?
それでも逢いたいと思いゆう自分が、あんた以上に馬鹿な人間やって解ってないとでも思うちゅうがかえ?

何ちゃあ知らんくせに。
何ちゃあ知らんくせにねえ、自分のエゴばっかり押し付けて、一体何なんが?何様なが?

マジで、ふざけなやね。


  1. 謗言
  2. [ edit ]

プロフィール

けいこ

Author:けいこ

幸福とは
幸福を探すことである

【補足】

●日記は「本館」で綴っています。基本、非常に駄文です。(最終更新:2016/12/21

●コメントを下さった方へは現在「私信③(一行レス)」でお返事させて頂いてますが、根っからの無精者なのでめちゃくちゃ遅いです。(最終更新:2017/02/17

●当サイトにおける「言葉」は自作ですが、「画像」はどこかの素晴らしいカメラマンの作品を拝借しております。ご了承下さい。

●尚、当サイトの表示確認ですが、パソコン以外の媒体では行っておりません。

掲示板

掲示板は「こちら」です。
本館との共用です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -