不埒なディンクス女の吐き出すくだらない言葉(パソコン閲覧限定)

罵詈雑言-本能ノ趣クママニ


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

2016/08/23 「女優」に拍手コメントを下さったsado joさんへ
保育園(幼稚園)、小学校から就職と、必ず学ぶ「集団での個の在り方」が、いつしか本能となるのかもですね。人間にだけ備わった特殊能力みたいなものかもです。

2016/08/23 「女優」に拍手コメントを下さった鍵コメMさんへ
共感して頂けて嬉しいです♪人は誰しも多面性を持ってますものね。顔が一つしかないような融通の利かない堅物にはなりたくないな~、なんて。

2016/08/17 「御中元」に拍手コメントを下さった鍵コメNさんへ
Nさんには「実家」はございますか?職場の後輩が「実家がないので(本家なので)実家があるっていうの、ある意味羨ましいです」と言ってました。地方出身者の私からすると、意外なコメントでした。

2016/08/17 「御中元」に拍手コメントを下さったmugityaさんへ
真っ青な空を背景にすっくと立って咲く向日葵、私にとって三本の指に入るぐらい好きな光景です。蝉の大合唱が聞こえてきそう!?

2016/08/15 「御中元」に拍手コメントを下さった鍵コメmさんへ
いえいえ、画像だけだと脳足りんな粗末なものです。生きた実物だったらなかなか口にできないもの、確かに嬉しいですよね♪ 

2016/08/14 「御中元」に拍手コメントを下さったsado joさんへ
これはまた博学なコメントを…!恥ずかしながら、映画は見たことがないのです ^^; 音楽だけは存じ上げてますが。今からじっくりウィキりますねー。

2016/08/14 「御中元」に拍手コメントを下さったもこさんへ
こんにちは、初めまして♪ お気に召しましたでしょうか?お返し、秘かに期待してます ^^ 是非また遊びにいらして下さいませね!

2016/08/13 「御中元」に拍手コメントを下さった店主!さんへ
愉しんでいただけましたか ^^? 実家では龍馬像の近くの海岸に行ってビールを呑んだり、市街の「ひろめ市場」はじめ、はしご酒をしたりと思い切りマンキツしてきました♪

2016/08/13 「御中元」に拍手コメントを下さった俊樹さんへ
残暑お見舞い申し上げます。確かに、夏真っ盛りの時期は短くなったように感じますね。でもその反面、残暑は長くなったような。

2016/08/13 「御中元」に拍手コメントを下さったmoonrainbowさんへ
随分前から夏の恒例となった二号線沿いの向日葵、毎年、楽しみにしている一人です ^^ 「ひまわり街道」で検索できると思いますよ!

2016/08/13 「御中元」に拍手コメントを下さった鍵コメMさんへ
嗚呼、もうホント全く同じです!夏には思い出がいっぱい♪ 須磨海岸でバイトしていた頃、連日ナンパ祭りが開催されてて、それを見るのが楽しみでした(笑)

2016/08/12 「御中元」に拍手コメントを下さったJUNxxxさんへ
時間にしておよそ3時間半のドライブ。事故もなく、無事実家の高知に帰れました。私は助手席担当でしたが(笑)

2016/08/10 「人はときに」に拍手コメントを下さった鍵コメAさんへ
Aさん、お久しぶりです。不安になるのは弱いからではないですよー。安易に誰かに助けを求めたりしないからこそかと。自立しているからだと思います ^^

2016/08/09 「人はときに」に拍手コメントを下さった鍵コメrさんへ
rさん、初めまして ^^ 確かに、心臓が悪い人も溜息(深呼吸?)なさるようですよね。あの人の場合は違うと思いますが、ときに溜息も見過ごしてはいけないのかも!?

2016/08/09 「人はときに」に拍手コメントを下さったyatyou1116さんへ
こんにちは、初めまして ^^ コメント感謝します♪ 蛇は苦手でいらっしゃるのかしら。質は悪いかも知れませんが、涼が取れたようで…。また是非遊びにいらして下さいね!

2016/08/09 「人はときに」に拍手コメントを下さったmoonrainbowさんへ
ベタなタイトルを付けるならば、この画像は「裸婦と蛇」ってとこかしら。公言できない「女の性」みたいなのが見え隠れしてて私もこの画像に美を感じます♪

2016/08/09 「人はときに」に拍手コメントを下さったsado joさんへ
「蛸と海女」を存じ上げなかったので早速検索。嗚呼、ホント春画って生々しい(笑) 因みに熱は必ず、温度の高い方から低い方へ移動しますよー。

2016/08/08 「人はときに」に拍手コメントを下さった鍵コメmさんへ
本当ですね。汗のせいでまとわりつく髪にも八つ当たりしてしまいます。嫌なら切れよ!って話なのに(笑)

2016/08/08 「人はときに」に拍手コメントを下さった翁元雅さんへ
水商売のバイトをしてましたので八方美人を装うのは得意ですが、元来、人とつるむのが苦手で群れる人たちを見下している私は、既に鼻つまみ者だと思います(苦笑)

2016/08/06 「泣けないからアイロニー」に拍手コメントを下さった鍵コメIさんへ
いつも途轍もなく褒めていただいて心から嬉しいです ^^ エゴは駄目だと解っていながらも、やっぱり自分が可愛いのか、つい防衛的思考に走ってしまうんですよね(涙)

2016/08/05 「Bar, isn't it?」に再び拍手コメントを下さったsado joさんへ
逆に、お褒めの言葉をたくさん頂戴致しましてありがとうございます♪ エロスをときに品よく、ときに露骨に活用していきたいと思います ^^

2016/08/04 「Bar, isn't it?」に拍手コメントを下さったsado joさんへ
たくさんのお褒めの言葉、ありがとうございます ^^ ここは潔癖な方にとっては「アダルト」ともとれる場所らしいのですが、こんなところで宜しければ、どんどんお持ち帰り頂いて下さいませ~♪♪♪

2016/08/02 「Bar, isn't it?」に拍手コメントを下さった翁元雅さんへ
毎夜酒を煽る私も奴等と然程差がないのかもですが、白い粉に手を出す人間はこの世の中で一番弱い人間だと私は思ってます。愚の骨頂。くるくるパーの極み。

2016/08/01 「お気に入り作品06「老いぼれ犬のセレナーデ」」に拍手コメントを下さった鍵コメJさんへ
嗚呼、本当にありがとうございます♪ どのお写真も本当に素敵で、足を運ぶたびに拍手ボタンを連打してました。
あと、私のところをリンク設定して下さったとのこと、素直に心から嬉しく思います ^^ 宜しくお願いします!

2016/07/31 「お気に入り作品06「老いぼれ犬のセレナーデ」」に拍手コメントを下さった鍵コメYさんへ
まあ!こんなに近くに、よっちゃん仲間が(≧∇≦)♪ それから画像の件ですが、拾い物ですよー。その場所は散在してますが「tumblr.com」から主に拾ってきます ^^

2016/07/30 「お気に入り作品06「老いぼれ犬のセレナーデ」」に拍手コメントを下さった鍵コメkさんへ
kさん、私ね、断捨離しようかと。頑張ってみようかと。頑張るっていうのも変だけど、なんだか自分の姿があまりにも不細工で可愛そうになってきて。

2016/07/28 「車輪の歌」に拍手コメントを下さった鍵コメoさんへ
なんて嬉しいコメントを…! oさんの中で静かに眠っておられた記憶がどのようなものなのか気になるところですが、このたびは最高のコメントありがとうございました♪

2016/07/27 「お気に入り作品06「老いぼれ犬のセレナーデ」」に拍手コメントを下さったmoonrainbowさんへ
この曲は声と映像とがとても合ってますよね~。でもね、彼女の歌(声)はものすごく幅が広くて、これとは全く違ったまた別の一面の素敵な曲もあるんです ^^

2016/07/27 「お気に入り作品06「老いぼれ犬のセレナーデ」」に拍手コメントを下さったGT4948872(GT)さんへ
彼女の声、素敵でしょ!初めて聴いたのはもう何年も前ですが、一聴き惚れしたんですよね。それから心優しいお言葉、ありがとです♪そこそこ、ですね ^^

2016/07/26 「お気に入り作品06「老いぼれ犬のセレナーデ」」に拍手コメントを下さった翁元雅さんへ
翁元雅さんも記憶と音楽はリンクしてはるのかしら。私の場合は、音楽に加えて「香り(パルファム)」も完全にリンクしてるんですよね ^^

2016/07/25 「泣けないからアイロニー」に拍手コメントを下さった直観馬券師さんへ
愛されたい願望が人一倍強い私にとって、頂いたコメントはあまりにも衝撃的でした(≧0≦) 確かに、煩わしさとかはないのでしょうが…。

2016/07/25 「泣けないからアイロニー」に拍手コメントを下さった鍵コメMさんへ
まあ!本館の感想も頂けるだなんて!ありがとうございます♪あっち(本館)もこっち(別館)も「私」です。久しぶりに近々、あっちを更新するかもです。

2016/07/24 「泣けないからアイロニー」に拍手コメントを下さったmugityaさんへ
mugityaさんは個性的な言葉をたくさんご存知ですね~。羨ましいです。豊富なボキャブラリーは財産ですよ!少しでいいので、私に分けて下さい ^^

2016/07/24 「泣けないからアイロニー」に拍手コメントを下さった店主♪さんへ
はじめまして ^^ 「おもしろい」→pleasant(愉快)、interesting(興味ある)、flavor(趣きのある)、funny(滑稽)、いずれにしても褒め言葉♪

2016/07/24 「泣けないからアイロニー」に拍手コメントを下さった鍵コメAさんへ
実は私、ジキルとハイドなんです( ̄ー ̄) ある時はドS、ある時はドM…、とか言いながら、人は誰しも皆少なからず二面性を秘めてると思うんですよね ^^

2016/07/23 「泣けないからアイロニー」に拍手コメントを下さったまめさんへ
うわわわ!完全な「ネイティブ」じゃないですか!私は市内で桂浜の近くですが、まめさんはどちらご出身!? 気になる気になる!是非教えて下さい (≧∇≦)

2016/07/23 「泣けないからアイロニー」に拍手コメントを下さった鍵コメYさんへ
初めましてなのにブログお休みのご報告が残念でなりません。再開のお知らせお待ち致しております。うちはいつでも営業中ですから、いつでもお越し下さい!

2016/07/23 「泣けないからアイロニー」に拍手コメントを下さった鍵コメNさんへ
Nさんの言葉、それから作品(お写真)は濁りがなくて、ウソみたいに私に浸透します。Nさん、いつも抱きしめてくれてありがとうございます ^^ 

2016/07/22 「泣けないからアイロニー」に拍手コメントを下さった鍵コメHさんへ
ああ、なんて気持ちのよい心がスカっとするコメント! 頭から冷たいシャワーを被ったような清々しさです♪ ありがとうございます ^^

2016/07/21 「泣けないからアイロニー」に拍手コメントを下さった鍵コメkさんへ
kさんは忙しい毎日を送られてるの?「癒し」という言葉からそう感じました。たくさんのマイナスと一つの爆弾のようなサイズのプラス。ジレンマと格闘中です。誰かにぎゅっとされたい。
余計な一言だけど、私もkさんのような男性、タイプですよ ^^(一行レスの場所で二行になっちゃった!)

2016/07/20 「泣けないからアイロニー」に拍手コメントを下さったmoonrainbowさんへ
世の中の女性は私のような下品な女ではないですよ。私は頭があまり良くないので、上手に自分の中で処理できず、こんなとこで吐き出すしか能がないのです。

2016/07/20 「泣けないからアイロニー」に拍手コメントを下さった鍵コメYさんへ
Yさんのコメントを読んだ瞬間、私も胸が締め付けられました。私は我儘で他人の気持ちを読めない女。なのにYさんは…。勿体なさ過ぎて苦しいです。ありがとう。

2016/07/20 「泣けないからアイロニー」に拍手コメントを下さった翁元雅さんへ
私と同性だと同情という感情が入るので真意が隠れるけれど、異性である翁元雅さんが下さった最後の言葉で、とても安心しました。深い意味で。

2016/07/20 「泣けないからアイロニー」に拍手コメントを下さったGT4948872(GT)さんへ
きっと私は多重人格。人はみなそうなんでしょうけど。本当は声に出して言わないといけないんでしょうけどね。馬鹿で臆病者な私です。

2016/07/19 「泣けないからアイロニー」に拍手コメントを下さったCさんへ
わざわざ検索までして下さったんですね。嬉しいです♪そして驚きのジュンスカの言葉!レスポールかき鳴らす純太はサイコーです(≧∇≦) 9月のライブ行きます☆

2016/07/19 「泣けないからアイロニー」に拍手コメントを下さった鍵コメkさんへ
kさん、いつも心がカチコチになった心を柔かくしてくれる言葉を下さって、本当にありがとう。一度、視線をあの人から外してみよかな。

2016/07/16 「車輪の歌」に拍手コメントを下さったhiroさんへ
ありがとうございます ^^ そのように感じていただけるということは、hiroさんにも近からずも遠からずといった思い出があるかしら ^^?

2016/07/16 「車輪の歌」に拍手コメントを下さったmoonrainbowさんへ
クリスマスにお正月、バレンタインに受験、卒業式、冬は冬のイベントもあるけれど、どうしてでしょうね!? まさか、本当に冬眠してた!?(笑)

2016/07/16 「車輪の歌」に拍手コメントを下さったMMMさんへ
「あの時もっと」という思いって、どこそこで感じますよね。恋愛とか勉強とか仕事とか。サイクリング、いいですね。一緒に海でビールを飲みましょう。

2016/07/15 「車輪の歌」に拍手コメントを下さった鍵コメIさんへ
なんででしょう。私が何故か嬉しくなりました。稚拙な文章なのに、読んで下さったIさんの脳裏に蘇るものがあったってことにも。

2016/07/05 「行間を読む」に拍手コメントを下さった鍵コメAさんへ
「二人の想い(深さ)の差異」、痛い!イタタタ…!解っているけれど認めたくない事実がズキューン!と突き刺さりました(T∇T)

2016/07/04 「行間を読む」に拍手コメントを下さった鍵コメkさんへ
憧れます「断捨離」 全てに対して「捨てられない女」なんです。目に見えないものから包装紙とか紙袋などの俗に「ゴミやん!」と言われるものまで。

2016/07/03 「行間を読む」に拍手コメントを下さった翁元雅さんへ
過飽和に耐えかねて、結果、いつも器からだらしなく垂れ流れる水のように気持ちを吐露してしまう私はそう、最後は飽きられる完全なる敗北者です(涙)

2016/07/03 「行間を読む」に拍手コメントを下さった鍵コメiさんへ
頂いたコメントを拝読して、素直に「嬉しい!」と思いました。ありがとうございます♪ でもね、私はそこいらにいる、ただの中年ですよ ^^;

2016/07/01 「私信②(一行レス)」に拍手コメントを下さった鍵コメkさんへ
確かに「あほになりなはれ」は座右の銘にしたいぐらい素敵な言葉♪ でも、賢い人しか、あほにはなれないと思うので実に難題だあ(´・ω・`)

2016/07/01 「行間を読む」に拍手コメントを下さった鍵コメMさんへ
「男は馬鹿」…、そうなんですね。ただ、私は先読みの計算高い男性より、素直に行動に出す男性の方が、人として好感を持ちます ^^

2016/06/30 「行間を読む」に拍手コメントを下さった鍵コメkさんへ
もしかするととても失礼な例えになるのかもですが、悪気はないので聞いて下さい。kさんて低反発性の抱き枕みたい。言葉が馴染みます。

2016/06/30 「行間を読む」に拍手コメントを下さったmoonrainbowさんへ
そうなんです。彼はどうだかな?ですが、言葉や心を深くまで求め過ぎると「私が思う私達のため」にはデメリット>メリットとなるような…。

2016/06/29 「行間を読む」に拍手コメントを下さったGT4948872(GT)さんへ
まあ、素敵!私の話がフィクションかノンフィクションかは想像におまかせしますが、応用していただけるのは嬉しいです♪

2016/06/27 「本当は沸点に達していたのに」に拍手コメントを下さった翁元雅さんへ
たまにしか餌をくれない人の心のレバーを押したくても押せないネズミ以下の私です。それか、単純に更年期に突入!?

2016/06/26 「本当は沸点に達していたのに」に拍手コメントを下さったひねくれくうみんさんへ
それはきっと理性がしっかりなさっているからでしょう。因みに、開店休業中ですが、今もまだ楽天ブログにいますよ ^^

2016/06/25 「本当は沸点に達していたのに」に拍手コメントを下さった鍵コメkさんへ
いえ、kさんにそう評価していただけるだけで私は満足なんです。臆病者が調子に乗ると、コケたとき起き上がれなくなりますから。

2016/06/24 「本当は沸点に達していたのに」に拍手コメントを下さった鍵コメkさんへ
なら、それはkさん自身もお気付きでない、kさんの一面です。私は何度もkさんの下さる言葉にホロロホロロとしてるんですよ ^^

2016/06/25 「本当は沸点に達していたのに」に拍手コメントを下さったmoonrainbowさんへ
コメント欄は相も変わらず閉鎖してますが、拍手コメントは以前よりずーっとありがたく頂戴してますよ♪ お気遣いに感謝します!

2016/06/24 「本当は沸点に達していたのに」に拍手コメントを下さった鍵コメkさんへ
手を加えることでの変化に怖気づいてて、進展なくとも現状維持を選んでいるバカ女です(涙) kさんはホント、優しいから。

2016/06/24 「本当は沸点に達していたのに」に拍手コメントを下さった鍵コメmさんへ
逆らえない。抗えない。嫌われたくなくて。逢えないと言われるのが怖くて。だから、私は奴隷なんです。 mさんも!? ええー!?

2016/06/23 「本当は沸点に達していたのに」に拍手コメントを下さったmugityaさんへ
大昔だなんて、またまたー。だけど、mugityaさんの人生を振り返るきっかけとなった文章が書けたようで、私も嬉しいです。

2016/06/23 「本当は沸点に達していたのに」に拍手コメントを下さった鍵コメkさんへ
それは「惚れられた側」としてかしら。それとも「惚れる側」としてかしら。確かに、心は毎日多忙で、毎日がつまらなくはないです ^^

2016/06/23 「本当は沸点に達していたのに」に拍手コメントを下さった鍵コメmさんへ
了解です ^^ゞ このづづき、頑張ります!そしてご質問の件ですが、そうです。私自身ですよ♪ でも何故!?

2016/06/22 「本当は沸点に達していたのに」に拍手コメントを下さったGT4948872(GT)さんへ
惚れた弱みっていうやつですよねー。本当はめちゃくちゃ怒ってるし、めちゃめちゃ悔しいけど。

2016/06/22 「本当は沸点に達していたのに」に拍手コメントを下さった鍵コメAさんへ
思うところをギュ~!っと最低限の文字数でまとめてみました。嬉しいお言葉ありがとうございます♪

2016/06/21 「分の一以外のあなた」に拍手コメントを下さったpuulandさんへ
純白な心を持たれているからこそ、難しいと感じられるのだと思います ^^

2016/06/21 「分の一以外のあなた」に拍手コメントを下さった鍵コメYさんへ
私の心の宝箱にいただいた秘密を大切にしまいました。私の秘密と一緒に。勿論、しっかりと鍵をかけて。

2016/06/19 「分の一以外のあなた」に拍手コメントを下さったmugityaさんへ
あらま!心当たりがおありなのかしら?まあ、なんて罪作りな人♪

2016/06/19 「分の一以外のあなた」に拍手コメントを下さった鍵コメNさんへ
えへへ ^^ そうなの、まさかの1作! 思うところはたくさんあるれけど、まとめるパワーがなくて ^^;

2016/06/19 「分の一以外のあなた」に拍手コメントを下さった鍵コメNさんへ
スタレビ、好きだったんだ!「木蓮の涙」、あれは来るよねー。要さんは完全に「三の線」の人だけど(笑)

2016/06/18 「分の一以外のあなた」に拍手コメントを下さった鍵コメiさんへ
ありがとうございます。私もiさんの言葉、そして自身が撮られた写真が好きです。また是非いらして下さいね!

2016/06/18 「分の一以外のあなた」に拍手コメントを下さった鍵コメmさんへ
私はね、少なくても私はmさんに不誠実さは全く感じません。mさんからいただく言葉がそう私に思わせます、

2016/06/17 「分の一以外のあなた」に拍手コメントを下さった鍵コメkさんへ
確かに「不安」という要素は、恋心を良くも悪くも成長させますね。少し冷静になります。kさん、ありがとう。

2016/06/17 「分の一以外のあなた」に拍手コメントを下さった「現代謡曲集 能」の翁元雅さんへ
遺伝子のなせる業で、それは子孫を絶やさないことに対するプログラミングなのかもですね。

2016/06/16 「分の一以外のあなた」に拍手コメントを下さった鍵コメhさんへ
それは『不誠実』な人を好きになってしまったからかしら?それともhさん自身が・・・。

2016/06/16 「分の一以外のあなた」に拍手コメントを下さった鍵コメIさんへ
嬉しいお言葉ありがとうございます♪ 知らん顔しないで、そして素通りしないでくれたら最高です ^^

2016/06/14 「振り子」に拍手コメントを下さった鍵コメYさんへ
Yさんは本当に優しいですね。絶対おモテになられるはず *^^* 私にじゃなくご自身にも優しくして下さい。

2016/06/14 「振り子」に拍手コメントを下さった鍵コメmさんへ
そんな迷惑なわけないじゃないですか~! いただくコメントは私にとって最高のエネルギーです♪

2016/06/13 「振り子」に拍手コメントを下さったmugityaさんへ
「ブログは一人エッチ」と思ってます。だから、人の一人エッチにコメントする場合は非公開にしても当然!?(笑)

2016/06/12 「振り子」に拍手コメントを下さった鍵コメHさんへ
Hさん、初めまして ^^ コメントありがとうございます♪ でも褒め過ぎ(笑) また是非いらして下さいな。

2016/06/10 「振り子」に拍手コメントを下さった鍵コメmさんへ
まあ!mさんが会いたいと思う人は沢山いらっしゃる!? あ、でも不純じゃなく純粋に―なんですね! ならOK♪

2016/06/09 「振り子」に拍手コメントを下さった鍵コメkさんへ
そうですよね、「ニコイチ 」、それが道理なんですよね。わかってはいるんです、頭では。わかってはいるんですが…。

2016/06/09 「振り子」に拍手コメントを下さった鍵コメAさんへ
私が会いたいと思ってるから相手も同じ気持ちに違いない―、とは思えませんよね~。歳をとると消極的になります。

2016/06/09 「振り子」に拍手コメントを下さった鍵コメDさんへ
とても気になるコメントです。いただいたコメントで、色々なことを考えてしまいました。Dさんに幸せが訪れますように。


  1. 未分類
  2. [ edit ]

プロフィール

けいこ

Author:けいこ

幸福とは
幸福を探すことである

【補足】

●日記は「本館」で綴っています。基本、非常に駄文です。(最終更新:2016/12/21

●コメントを下さった方へは現在「私信③(一行レス)」でお返事させて頂いてますが、根っからの無精者なのでめちゃくちゃ遅いです。(最終更新:2017/02/17

●当サイトにおける「言葉」は自作ですが、「画像」はどこかの素晴らしいカメラマンの作品を拝借しております。ご了承下さい。

●尚、当サイトの表示確認ですが、パソコン以外の媒体では行っておりません。

掲示板

掲示板は「こちら」です。
本館との共用です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

