不埒なディンクス女の吐き出すくだらない言葉(パソコン閲覧限定)

罵詈雑言-本能ノ趣クママニ


 
可哀想な夫君―、折角の週末だと言うのに、先週あたま、バカ妻が飲み屋でインフルエンザウイルスを拾ってきたがばかりに、現在ベッドで爆睡中です。
不幸中の幸いですが、本人は謎にすこぶる元気。
頭も痛くなければ関節痛や筋肉痛も一切なし、咳もなければ下痢・嘔吐も全くの無縁。
強いて言うならば、自覚症状は若干の鼻水、他覚症状は39℃近くの発熱。
今朝一番で行った内科から帰宅後、「全然しんどくないけど、けいこが寝ろと命令するから従います。」と、口を肛門のようにすぼめて“不貞腐れ”を存分に表現しもって寝室へファラウェイ、今に至っております。

そして、既に復活したバカ妻の私の現在。
夫君が先に示しましたようにこのような状態なので、ここはそっとして休ませてあげるのが今すべきことであることぐらい、いくらバカ女でも承知なわけです。
とは言え、急遽与えられた時間と暇と体力を持て余した私は、ここは一つ休日を無駄にしなくないと一念発起、ガーリック&鷹の爪増しゞのペペロンチーノ(大盛)を作り、白ワイン片手に関西ローカル番組【特盛!よしもと】で「17歳の頃に「お前のは消しゴム、俺のは本物」と自慢するためだけに、カウンタックを購入した」と、鼻の下に汗を浮かべながら武勇伝を披露するローラースケーター諸星に対して「どこまで脳みそ膿んでんだか、このクソ野郎は」と悪態をついて過ごしております。

だって夫君がダウンしてもたんですもの、うむ、致し方ありますまーい。


  1. 謗言
  2. [ edit ]

プロフィール

けいこ

Author:けいこ

幸福とは
幸福を探すことである

【補足】

●日記は「本館」で綴っています。基本、非常に駄文です。(最終更新:2016/12/21

●コメントを下さった方へは現在「私信③(一行レス)」でお返事させて頂いてますが、根っからの無精者なのでめちゃくちゃ遅いです。(最終更新:2017/02/17

●当サイトにおける「言葉」は自作ですが、「画像」はどこかの素晴らしいカメラマンの作品を拝借しております。ご了承下さい。

●尚、当サイトの表示確認ですが、パソコン以外の媒体では行っておりません。

掲示板

掲示板は「こちら」です。
本館との共用です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -