不埒なディンクス女の吐き出すくだらない言葉(パソコン閲覧限定)

罵詈雑言-本能ノ趣クママニ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

「降らないと言ったのに降った」
「ふざけるな」
「無能野郎」
「馬鹿たれが」

空を仰いでキレるババア一匹。
予報はずれの雨を睨み付けながら、気象予報士や天気予報の番組に対して悪態をつく。

「それでも有資格者か」
「もっと勉強しろ」
「クソ野郎」

三つ子に剃刀、こういう輩は手に負えない。
常に自分は正しく、
常に自分に対して周囲が完璧であることを望み、
常に自分が絶対であると信じるキ印。

そんなに完全を求めるのならば、何故自分以外の意見に頼るのか。

「ババア、そんなに雨に濡れたくなけりゃ、四六時中傘を持ってろ」



【追伸】
この話は限りなくノンフィクションに近いフィクションです。
ときに私が仕事関連で接触する実在の人物(実際にはランダムで複数です)を表しています。
今日は久しぶりにブチ切れ(そうになっ)たのでこのような内容になりました。
今、猛烈に機嫌が悪い私です。
スポンサーサイト

  1. 謗言
  2. [ edit ]

プロフィール

けいこ

Author:けいこ

幸福とは
幸福を探すことである

【補足】

●日記は「本館」で綴っています。基本、非常に駄文です。(最終更新:2016/12/21

●コメントを下さった方へは現在「私信③(一行レス)」でお返事させて頂いてますが、根っからの無精者なのでめちゃくちゃ遅いです。(最終更新:2017/02/17

●当サイトにおける「言葉」は自作ですが、「画像」はどこかの素晴らしいカメラマンの作品を拝借しております。ご了承下さい。

●尚、当サイトの表示確認ですが、パソコン以外の媒体では行っておりません。

掲示板

掲示板は「こちら」です。
本館との共用です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。