不埒なディンクス女の吐き出すくだらない言葉(パソコン閲覧限定)

罵詈雑言-本能ノ趣クママニ

胎内で感じていたような律動に身を委ねながら
まだらに濁った今にも崩落しそうな空を車窓から眺めていたら
急に

「あれはもしかしたら
 仮想世界で起こったことだったのかも知れない」

そんな気がしたの

「ざわわわ」

拍動に合わせて脈打つ血液のとどろき
怖くて煩くて思わず目をつぶる

「ざわわわ」

だめ、だめだ
だめ
このままじゃ、だめになる

話さなきゃ
会わなきゃ
そう
視線を交わしたじゃない
熱を帯びた真っ直ぐなあの視線
あれは偽りじゃない
あの視線を受け取りながら
感傷を託して流した視線
その視線を送りながら
伝えなきゃ
霞みがかった想いを
崩さないでという願いを

でないと
淡くて脆い大切な真実が喰われてしまう

「ガタンゴトン、ガタンゴトン」

会うの
話すの
そしてもう一度取り戻すの

  1. 言霊
  2. [ edit ]

プロフィール

けいこ

Author:けいこ

幸福とは
幸福を探すことである

【補足】

●日記は「本館」で綴っています。基本、非常に駄文です。(最終更新:2016/12/21

●当サイトにおける「言葉」は自作ですが、「画像」はどこかの素晴らしいカメラマンの作品を拝借しております。ご了承下さい。

●尚、当サイトの表示確認ですが、パソコン以外の媒体では行っておりません。

掲示板

掲示板は「こちら」です。
本館との共用です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -