不埒なディンクス女の吐き出すくだらない言葉(パソコン閲覧限定)

罵詈雑言-本能ノ趣クママニ


  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]



あの方の話すことはいつも不完全体だわ

それはときにシュルレアリスムな世界観を持っていて
あ、シュルレアリスムって言っても俗っぽい意味の方ね
その世界へいざなわれた私は
転がる一つ一つの言葉を
間違いのないように組み立てることに
とにかく一生懸命だったの
なんせ内容が不完全体なんですもの、仕方ないじゃない

勿論、それを愉しんでいたことは事実よ
嘘じゃないわ

だけど気づいたの、今更だけどね
あの方がなぜ不完全体で話すのか

それはもしかすると「防衛対策」なのかもって

そう解釈したのは君だよ、って
だから君が導き出した結末が例え悲しいものであったとしても
その時は残念だけど甘んじて受け止めるよ、って

ま、これ自体も転がる言葉を組み立てて導き出したものなんだけど

真実に気づいてないのって道化じゃない
気づいていない人に真実を告げるのって
ときに悪者扱いされるじゃない

だから思ったの
それを未然に回避するための「防衛対策」なんじゃないかって

あの方が守っているものは一体、何
大切に思っているものは一体、何
私なのかしら
自身なのかしら

あの方から出る言葉のパズルを真正面から受け止めて
それを正しく組み立てられているのか
あの方にとっての正解が導き出せているのか

判らないわ
判らないの

  1. 言霊
  2. [ edit ]

プロフィール

けいこ

Author:けいこ

幸福とは
幸福を探すことである

【補足】

●日記は「本館」で綴っています。基本、非常に駄文です。(最終更新:2016/12/21

●コメントを下さった方へは現在「私信③(一行レス)」でお返事させて頂いてますが、根っからの無精者なのでめちゃくちゃ遅いです。(最終更新:2017/02/17

●当サイトにおける「言葉」は自作ですが、「画像」はどこかの素晴らしいカメラマンの作品を拝借しております。ご了承下さい。

●尚、当サイトの表示確認ですが、パソコン以外の媒体では行っておりません。

掲示板

掲示板は「こちら」です。
本館との共用です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

