不埒なディンクス女の吐き出すくだらない言葉(パソコン閲覧限定)

罵詈雑言-本能ノ趣クママニ

45歳って 危険な年齢なんだよな


女は子育てが一段落して 急にやることがなくなる
でも旦那は ただの自分勝手で
デリカシーのないおやじに成り下がっている

男は男で 今まで見えなかった仕事の限界が見えて
“俺の人生 これで良かったんだろうか?”
と ふと感じる
でも 女房は色気なんかすっかりなくして
文句と愚痴ばっかのおばはんに成り下がっている

そんな二人が同窓会で再会して
相手の中に身も心も若くて美しかった時の自分を見るんだ


こいつは ハマるよ
人生捨てたくなるのもあり得るね

―― テレビドラマのワンシーンより 動画(YouTube)はこちら(13:26~)

  1. favorite
  2. [ edit ]

さあ、立ちなさい。
撃ち殺されたいの?

血迷った過ちに気付いて泣き叫ぶがいい
はり裂けたこの胸に甘えてごらんなさいな 時間がないわ
跪き手をついて私に謝りなさい
力なくしなだれて私を愛しているとつぶやきなさい

その鼻をへし折って倒して蹴り上げるわよ
言い訳が見物だわ 今更何を言っても遺言だけど
跪き手をついて私に謝りなさい
力なくしなだれて私を愛しているとつぶやきなさい



―― Cocco「カウントダウン」より
音源(PV)short ver.はこちら
full ver.はこちら

  1. favorite
  2. [ edit ]

今宵 この一曲を肴に 酒を食らふ

乱れた髪風になびく
土の匂い燃え尽きて
人差し指
風向き調べる
今日も降ってくれるといいな
ちょっと深呼吸
こびりついたあなたの残り香薫る

そっとあふれだす記憶
雨のセレナーデ
微睡む夢の中
冷めたなら
今日も流れ出す


―― EGO-WRAPPIN'「老いぼれ犬のセレナーデ」より(音源(PV)はこちら

  1. favorite
  2. [ edit ]

溺れてゆくわ 毎日のあなたに
ゆっくりと息もできずに
あなたへと溢れる言葉は
決して優しくはないのだけれど
その膝の上に置いた腕
昨日愛した指
今日眠って見る夢は
永遠の幻よ

悦びに咲く花が  枯れてしまったなら
簡単よ 私は女で とても心が弱い

美しいひと ここにきて


―― ACO「悦びに咲く花」より
(音源(PV)はこちら

  1. favorite
  2. [ edit ]

苦節20年

愛の種を
蒔き続けた結果
花が咲きました

至福の時間

未だに
非現実世界を
彷徨っています
◆1/11(祝) オリックス劇場@大阪
       座席:1階1列41~42番
◆2/07(日) こくさいホール@神戸
       座席:1階1列24~27番

  1. favorite
  2. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

けいこ

Author:けいこ

幸福とは
幸福を探すことである

【補足】

●日記は「本館」で綴っています。基本、非常に駄文です。(最終更新:2016/12/21

●当サイトにおける「言葉」は自作ですが、「画像」はどこかの素晴らしいカメラマンの作品を拝借しております。ご了承下さい。

●尚、当サイトの表示確認ですが、パソコン以外の媒体では行っておりません。

掲示板

掲示板は「こちら」です。
本館との共用です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -