不埒なディンクス女の吐き出すくだらない言葉(パソコン閲覧限定)

罵詈雑言-本能ノ趣クママニ

あなたはいつも
土砂降りの雨のように「愛してる」の言葉を私に浴びせるけれど
私は今まで一度も感じたことなどないわ

あなたの口から零れるその言葉の矛先は
確かに私に向けられている
でも あなたがその言葉を零す理由はとても単純で
低濃度で
それでいて不純物だらけ

自分が可愛くて仕方のないあなたは気付いていないだろうけど
ほかでもない
あなたから幾度となく放たれるそれは
自分を満たすためだけに垂れ流しているのであって
濡れているのはあなた一人だけなの

呆れるほどナルシシズム

降り注がれる唯我独尊
繰り返される愛撫

あなたのそのミーイズムな時間にもう少しだけ付き合ってあげる
挿れさせないけれど耳で観ていてあげるわ

さほど時間はないけれど 思う存分濡れなさい

  1. 言霊
  2. [ edit ]

なんて必死 そこまでして私になりたいの
憧れているのね
言葉がひざまずいてるわ
可哀想だけど無理よ ボロ雑巾はどんなに洗濯してもボロ雑巾なの
におうから消えなさいな

  1. 言霊
  2. [ edit ]

模倣は

どんなに頑張っても
どこまで着飾っても

惨めな二番煎じ

中身空っぽのパッパラパー
吹けば飛ぶほどペラっペラ

私が気付いていないとでも?

  1. 言霊
  2. [ edit ]

あたしが死んでも
泣く人は数えるほどもいないだろうけど
あなたが泣いてくれたら
あなただけが泣いてくれたら
それだけで

  1. 言霊
  2. [ edit ]

矛盾という流動エゴイストの海に
ゆっくりと沈んでゆく心地よさ
堕ちて堕ちて堕ちて、底に待つは
朽ちた孤独

  1. 言霊
  2. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

けいこ

Author:けいこ

幸福とは
幸福を探すことである

【補足】

●日記は「本館」で綴っています。基本、非常に駄文です。(最終更新:2016/12/21

●当サイトにおける「言葉」は自作ですが、「画像」はどこかの素晴らしいカメラマンの作品を拝借しております。ご了承下さい。

●尚、当サイトの表示確認ですが、パソコン以外の媒体では行っておりません。

掲示板

掲示板は「こちら」です。
本館との共用です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -